So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログクルーザー初体験

 So-netトップページにある「ブログクルーザー」って何だろうと見てみたら、VAIOが当たるキャンペーン発見。
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/spring2007/ 


① まず、参加方法として、「『VAIO』『新生活』という言葉を必ず使って、ブログで記事を書こう!」です。
 
 -----でも~、ブログ書いたことが無いので、これは後回しにして・・・・・。



② 次は、「名刺を作成し、特設名刺ポータル 『VAIOのある新生活』 に名刺を貼り付ける。」です。
 
 -----名刺は、作ってみるととても簡単でした。プロフィール画像やスキンを選ぶのは、特に楽しく感じました。



 さて、ここで、最初のブログ記事を書くが、悩ましいところです。だけど、これ書かないと、参加出来ないし・・・・・。

 で、思い切ってブログ書いてみる事にしました。でも、まずは、このキャンペーン用だけw
 と言うことで、

 * 「VAIOのある新生活」、とっても良い響きです。
  当選したら私もこんな素敵な生活が、すぐに始められるんだけどな~*



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。